レビュー数:285

« Blaze of Destiny | メイン | 青と蒼のしずく »

ジェネ ~試験管の中の少女達~

ジェネ ~試験管の中の少女達~ レビュー

ジェネ ~試験管の中の少女達~

はじめに

アイルだからというのが大きい

フリージア

サーラ

のみクリア

シナリオ

設定であるAGGを使って今後の世界を何とかしようとするというここだけ見たら惹かれるのですが

実際は、表題に負ける内容しかなかった

音声

よいとは思わなかったが

音質があまり良くなかった気がする。録音状況?

BGM

どっかで使ったことあるようなBGMが聞こえたような気がしたのでマイナス

エロい

アプリコットがエロかった

システム

あまり優秀ではないシステム

凝った部分があるのは事実でヘルプ機能なんかは重宝したが

基礎部分があまりできていない、できていないなんていったがそこまでひどい物でもないが。

特徴

設定で惹かれて、内容で落胆する。ゲーム

鬼畜系の方が見所が?

メーカー
アイル
発売日
2003/04/18
プレイ時間
 
CD
入れずにプレイ可能
BGM
CDオーディオではない
スキップ
 
アンインストール
CDのアンインストーラを利用しないとアンインストールでき
攻略参考
 

ジェネ ~試験管の中の少女達~:総計評価点数

サイトでレビューした アイル 作品一覧

クリスマス★プレゼントのレビュー 発売日:2003年12月05日

ジェネ ~試験管の中の少女達~のレビュー 発売日:2003年04月18日

発売日:2003年04月11日
Blaze of Destiny レビューへ行くぅ!
発売日:2003年04月25日
青と蒼のしずく レビューへ行くぅ!

↑↑↑↑↑↑↑↑戻りますよね?↑↑↑↑↑↑↑↑